お店からひと言
お客様は、犬を外で飼っていて、冬寒くてかわいそうだとお悩みでした。
現地調査にお伺いした所、外の部分が、アスファルト舗装で寒そうでした。
お客様のご要望は、犬を寒くしないようにしたいとのことで、サンルーム設置リフォームをご提案させていただきました。
工事中は、住宅街でしたので、騒音対策をしっかりとし、工事を進めさせていただきました。
サンルーム設置工事後のご感想で、
「犬が凍えないで済むようになり、安心です。」
とのお声をいただき、弊社としても大変嬉しく思います。
ありがとうございました!